葬祭事業(しらかわ)

JA夢みなみ典礼センターでは、つつがなく葬送の儀をとり行い、個人の御霊をお送りするお手伝いをさせていただくため、 日々業務を行っております。


まごころ斎苑(白河市久田野)



まごころ西郷斎苑(白河市真舟)


ご葬儀の相談、供物のご注文はぜひJA夢みなみ典礼センターまでお願いします。


JA夢みなみ典礼センター TEL:0248-24-5850/FAX:0248-24-5851

※両斎苑は葬儀が入った時のみ営業しております。供物等のご注文は、JA夢みなみ典礼センター事務所でお受けしておりますので、上記までご連絡ください。


JA夢みなみでは、斎苑での精進落としのお料理を円卓にてご用意しております。下記のお料理よりお選び頂けます。

※現在はコロナ感染症等対策の為、別途お持ち帰り用のお膳を御用意しております。
 種類・値段等につきましては、典礼センターまで御相談下さい。


【1卓セット料理(8人用・税別)】

・5点コース ・6点コース ・7点コース

その他、斎苑でのご葬儀の場合、「メモリアルスライドDVD~家族との思い出をスライドショーにのせて~」の作成を承っております。

故人とご家族の写っているお写真を19枚ご用意いただいて、コメントと共にスライド写真のDVDをお作りいたしますので、ご利用ください。


まごころの会特別会員募集

JA夢みなみでは、まごころの特別会員を募集しています。会員になりますと、葬儀等、会員様の特別料金でご利用いただけます。



全国のJA葬祭のご案内はこちら

Page Top