トピックス

総合ポイント制度スタート

2017.07.12

JA事業利用でポイント還元 -総合ポイント制度-


 当JAでは、総合ポイント制度を6月1日よりスタートしました。
JAポイント会員に加入するとメンバーズカードが発行され、公共料金の引落しや定期積金などの信用取引、自動車共済、農畜産物の出荷や農業資材の現金購入など、当JAの事業利用に応じてポイントが貯まり、お買い物券として還元します。当JAの直売所・購買店舗・給油所で利用できます。


 組合員や地域住民にもっとJAをご利用いただき、事業基盤拡大や、JAのファンづくりを目指しています。

 500ポイント貯まると500円分のお買い物券と交換となります。
 専用端末機により自分で好きな時に発行し、発行から3ヶ月以内に使用していただきます。
 専用端末機は当JAの東部支店、西部資材センター、ファーマーズマーケット「はたけんぼ」に設置済み。10月には他の一部支店にも設置する予定です。

 平成24年からすかがわ岩瀬地区でスタートしていた総合ポイント制度の内容をリニューアルし、平成29年6月にしらかわ地区・あぶくま石川地区の全地区に拡大する形となりました。総合ポイント制度を導入している県内JAで、合併した全地区に制度を拡大したJAは当JAが初めて。

 誰でもご利用できますが、組合員になるとポイントが倍になる特典を設けています。ポイント会員加入の手続き、問合せは、各支店金融窓口で受け付けております。


メンバーズカードは3種類

●一体型
 ・クレジットカード(VISA、mastercard)
 ・ICキャッシュカード
 ・ポイントカード
(※初年度年会費無料)

●単体型
 ・クレジットカード(VISA、mastercard)
 ・ポイントカード
(※初年度年会費無料)



●ポイントカード
 ・JA夢みなみポイントカード
 ・クレジット機能なし
(※発行手数料300円 8月31日まで無料)

Page Top